テトラポッドに花束を

和佐大輔という男

彼は、12歳で親戚と海岸でバーベキューをしていたときに、
沖に設置されていたテトラポッドから海に飛び込み、
首の骨を圧迫骨折、頸椎の4番、5番を損傷。
首から下の身体機能を失い、車いす生活を余儀なくされる人生を送っています。

でも、ネットビジネス界で、自己表現に成功した彼は
自分の身体的ハンディに屈することなく、むしろ人生を謳歌している。

16歳でネットビジネスと出会い、その翌年から25歳の
現在まで毎年1億円以上を継続して稼ぎ続けているのです。

人の為に役に立ちたいと思う気持ち+行動で生活費を得る人生素敵です!
そんな和佐さんの動画はこちら

http://loveletterpj.info/sasaki/kakugo/af/kakugo_syo_2014.html

動画だとクールでちょっと小生意気な感じの和佐さんですが、熱い男です。