ナイスハンド さらっとタッチ ゴム手袋

ショーワグローブ株式会社さんからお肌にやさしいさらっとタッチ ゴム手袋が届きました!

今年は11月から手あれに悩まされ、ザラザラした手にうんざりしてました。仕事で外に出ていた時はここまで手あれがひどくなかったような気がするんだけど、家にいる時間が長いと水仕事も増えるのか、ザラザラ度がひどくて。



そんな私の前に救世主的に現れてくれたのがこちらのゴム手袋




フィット感もよし、手に変な白い粉つかない、使い終わった手からゴムの変な匂いしない。滑り止めがついているので洗いものをしていてもすべらない。といいことづくし。

使い続けても変な匂いがしてこないのは「抗菌加工」が施してあるからみたいで、汗臭くならず、細菌増殖も防止できるとか。

年末年始水仕事が増える前に届いたのが本当にありがたかったです。
おかげでひび割れた手から開放され快適な毎日を過ごしております。

冬の間はこちらのアイテムが手放せないです。


手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中