Nature's Gate Body wash 届きました!

Luxe Nature(リュクス・ネイチャー)さんからNature's GateのBody wash Hemp(ヘンプ)が届きました。

オーガニックのBody wash(パラベンフリーで動物性由来のものは不使用)というのも惹かれた要因の一つですがヘンプオイル配合のBody washというのがとても気になってしまいました。

ヘンプオイルは食用にも使われていてトランス脂肪酸ゼロでオメガ3&6脂肪酸が含まれている、最近健康に良いと言われて注目されているオイルです。そんな贅沢なオイル配合のBody washが届き本当に嬉しい。
たんぽぽも配合されているようで、体が陰性の私にとってはとってもありがたい商品なんです!!!

早速使ってみての感想はやはり保湿成分が高いということ!
この製品には以下の7つの保湿成分が入っているとのこと。

1.アプリコットカーネルオイル
2.大豆オイル
3.スイートアーモンドオイル
4.ヒアルロン酸ナトリウム
5.シアバター
6.ベジタブル・グリセリン
7.ビタミンE

冬になって足のムダ毛の処理をかみそりでするとかみそり負けしてしまうのですが、そういうことは全くなく、ツルツルです。

泡は軽い感じの泡立ちでわりと泡切れもいいです。
香りは草木のさわやかな感じで心が落ち着きます。アメリカ製品は香料の強いものが多いですが、こちらのBody washは流したあとはほんのり香る程度でキツイ香りは残りません。

試しに顔も洗ってみましたが、突っ張らず、顔に十分に水分が残っている感じがあります。今後、Body washで顔を洗うつもりはないけれど、今度はまた違った香りのBody washトライしてみようと思います!


Luxe Natureファンサイト応援中