清月堂の和菓子


お友達のブログで清月堂の和菓子が紹介されていました。

銀座好きの私ですが、こちらの和菓子屋さん初めて知りました。
早速、私もモニターに応募してみましたよ。




届いたお菓子はこちらです。
生菓子大好きな私は興奮気味。
左からごまもち、おとし文、あずま銀座、おとし文、小倉最中



夫と半分ずつ仲良く試食タイムです。
おっとはあずま銀座が一番美味しいらしく、私はおとし文が一番のお気に入りでした〜♪おとし文売り上げランキングNo.1のようです。


上品なお味でとっても美味しかったので、次回銀座へ行ったときにはこちらでお茶をしてみようと思います!

まだ、モニター募集しているみたいです。気になる方はこちらからどうぞ