リソウ リペアクレンジングオイル


リソウコーポレーションさんから100%天然成分からできたリペアクレンジングオイルが届きましたよ!





毎度の事ながら、お肌の手入れ手抜きの毎日を送る私です。
女性としてこんなに美容に対して意識が低くていいのか。。。

せめて、メイク落としはしたいところ、こちらのクレンジングオイル早速試してみると、角質が取れる取れる。



このオイル角質取りではないんだけど、洗顔で洗う前のひと手間で一枚薄皮がはがれた感じ。ワントーン顔の色が明るくなったよ!

翌日の化粧ののりもバッチリ!
このオイルが届いたおかげでまたきちんとお肌の手入れする気になりました。
といっても、普通にみんながやってることだけど。

それにしても石油系のものを使わずに基礎化粧品を作ってくれるのはありがたい。つっぱりも感じず、お肌に優しい感じです。

どうもありがとうございました〜♪


無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中