幸せになってね!

週末は小学校時代からの大親友がハワイで挙式をあげるので成田へお見送りに!
大好きな友人の挙式だし、ハワイ好きな私としてはどうしても式に参列したかったけど、
泣く×2、成田の見送りで我慢することに。

Departure Timeが21時ということなので、19時頃成田で待ち合わせ。
夜遅くなりそうだから、成田泊決定!マロウドインターナショナルに泊まることに。
草介とホテルへ泊まる、なんかそれだけで心がウキウキ。私も1日家事から解放されるしね(笑)

14時にチェックインして、私と草介はゴロゴロ。パパは大浴場で日ごろの疲れを癒してもらう!
しかも、ラッキーなことにお部屋はグレードアップ、最上階!
滑走路も目の前で色んな種類の飛行機見放題!

草介って私の子供なのね。。。と思う瞬間。それはなんとも外出が大好きなこと。
家にずっといると不機嫌。でも外出すると終始笑顔。はぁ〜、血は争えないわ。

少し早めに空港に到着。見学デッキで飛行機を間近でご満悦。

早めの夕食を成田空港で!いつも海外旅行する時はアクセクしてて、
ゆっくりとレストラン探す暇とかないけど、結構食べるところあるのね。ってびっくり。
リーズナブルな回転寿司を発見。2人で18皿も平らげてしまった。。。

満腹になったところでちょうど19時、チェックインを済ませた彼らと落ち合いました!
そして、サプライズに飛行機の中で食べてもらうケーキをプレゼント。


プチプレゼントたくさん考えて、「おめでと〜って豪華にお花を渡す」とか
「レイを二人にかけてあげる」とか、いいなぁ〜って思ったけど、荷物になるし
飛行機の中でなくなるものと思い、最終的にケーキをチョイス。
本当は生クリームたっぷりで新郎新婦のマジパンを乗っかったケーキをプレゼントしたかったけど、
なんと、生クリームは曲者で液体扱いになるとか???
意味わかんないけど、航空会社に問い合わせたら生クリームは×だって。。。

お二人はとっても喜んでくれて、出国ロビーなのに、写真をパシャパシャ。
親友ちゃんに抱っこしてもらった草介の顔はやはりニンマリ。

そして、お見送り〜。

綺麗なお姉さんに抱っこしてもらうとどうしてもはしゃいでしまう草介。
足をバタつかせ、彼女を見送った後も、こんな顔でご機嫌状態でした!

お二人ともお幸せに〜!!!
そして、来月のお披露目パーティーでの素敵な花嫁姿楽しみにしてま〜す!