我が家の画伯たち

最近、CDをかけながら絵を描いて草介に見せる時間が大好きな私たち夫婦。
草介はさほど楽しそうではないんだけど、私らは自分たちの天才的な画伯ぶりが楽しくて。
ケラケラお腹を抱えて笑う時間。久々にこんなに笑ってる気がする。


さて、今日の和夫画伯の作品(夫の学生時代の成績:5段階の「2」)


そして、もっち画伯の作品(妻の学生時代の成績:5段階の「3」)

本当、笑える。おかしすぎる。
こんな絵では草介にいい影響を与えられないのは自明の理なのに、
絵を描いて楽しんでいるおめでたい夫婦。

草介は算命学的には芸術センスにすこぶる優れているらしい。
しかし、この画伯たちの子供が果たして芸術センスに優れるとはとても信じがたい。
というかありえない。。。(爆)

しばらくしたら、草介画伯の絵もアップしたいと思う。乞うご期待あれ。