ERGO

ついに待ちに待ったERGOが届きました!

正規のお値段はなんと16,590yen。ケチな私はネットで購入。円高が幸いしてか、納入までに2ヶ月半待ったけど7,700yenにてゲット!半額以下ですよ、半額以下!!!待ったかいがありました。
安すぎてまがい品ではないかしら?と心配する部分もありますが、機能的にはOKよ。正規に買った皆さんこんな箱に入っていましたか?


納期遅れのため、くまさんの泡立てネットプレゼント。ラッキー!


メッチャ軽いの。
長時間移動もらっくらく。
そして、おんぶも苦じゃない。
1人で簡単にできるぞ!
実家の母からは簡単に出来るおんぶ紐(昔ながらの)を買えと散々、督促されてたけど、もう文句言わせません。

始めはついているカバーが頭にかかると嫌がっていた草介くんだが、今では問題なし。授乳時も便利だし(ショッピング中でも歩きながら授乳できる!)眠くなってグズって来たら、カバーかぶせるとすぐに寝てしまいます。

私に快適ライフを与えてくれたエルゴベイビーありがとう〜!