高熱。。。

最近出歩き過ぎなのがたたったのか。

ママ遂にダウン。
昨日、銀ブラするのにも重たくなったそ〜すけを抱っこ紐で散策というのはちと拷問だった。
夜から40度の熱。。。
ってか、人生今まで生きてきて40度なんて出たことない。
体温計壊れてる?って思ったけど、そうではないらしい。
間接痛もひどいし、意識もうろうとするが、出産を終えた母は痛みに強くなってしまったのか、普通に家事をこなす。

パパが早めに帰宅してくれたので、さすがにベッドに入りあとのことはパパ任せ。寝る前のおっぱいをあげるのはちと面倒になり適当にしていると、ママ〜、ママ〜と悲痛の叫び。こういう日に限ってこうよね。。。

今日はパパに会社を休んでもらい、洗濯やそうじなどはパパにお任せ。
1日じゅうそ〜すけとパパ仲良く遊んでました。
パパの感想「1日中、そ〜すけと二人きりで家事は相当大変だね」だって。
楽しかったけど、大変だったらしい。
「ママの大変さが分かって良かったよ」だって。
いつも憎まれ口きくパパだけど、さすがに大変と思ったらしい。

そんなこんなでたくさん寝たら、熱は平熱に戻ったよ。
1日で40度の熱が下がるってすごいね。
睡眠は重要だぁ〜♪

日に日に寒くなってるので、みなさんもお体大切に〜!

【オーガニックママ】ちばエコ農作物のおいしいお米モニターキャンペーン