まつげパーマ

最近、マツパーにしてます!
私のおめめは厚ぼったい一重。まつげも短いしビューラーもうまくいかないと諦めたのは学生時代。

ご近所でマツバー興味あったら一緒にどうぞと声をかけてもらい、始めて参加したのは8月頃。

マツパーをかけてくれる Kさんには「このまつげは短いうちには入りませんよ!」と嬉しい一言。
確かに。いい仕上がりで嬉しい!!!

下まつげにいたっては逆さまつげで目に刺さってる一風変わったわたしのまつげ。「こちらもなんとかなりませんか?」と哀願する私。

こんなまつげ見たことないだろうに、難易度の高いまつげにトライしてくださった Kさん。 涙目になりやすい私の目、パーマ液に混ざるとなかなかかかりづらい。私の下まつげは悪戦苦闘するわよね。。。
だって、眼科の先生がこのまつげは手術した方がいいけど、手術しても元に戻るかもね。。。って言ってたくらいだから。

コンタクトをとったあと、いつもゴロゴロ感を感じるまつげだが、まつげパーマが数本でもかかった方の目はゴロゴロ感が減り、なみだ目になりづらい。
これからも根気強くかけて、脱逆さまつげを目指します!

お値段も良心的で自宅でやってくださるからとっても助かっちゃいます。
Kさん、これからもどうぞよろしくです。

さてさて、そ〜すけがマツパーをかけてる最中にお友達のお家で夢中になってるオモチャ。
それはやはり、ピアノですか。


この人本当音のなるもの好きね。


ノリノリで踊ってます。



Kさんからのお土産です。
ハロウィン時期でとってもかわいい。
さすが夢の国のアイテムは本当に凝ってるよな〜♪



あけてみたら、ビスケット。
なんともかわいい〜♪




卵ボーロ入れにちょうどいい!
明日のお出かけにはこれ持っていこ♪


Kさん、ありがと〜♪


【販売前商品&非売品】ちょっと高いけど香り抜群の海苔。『青混ぜのり』