【当選】 手巻き納豆

なたまめ茶なら健康食品オンラインショップさんから「手巻き納豆」が届きました!









詳細はこちら → http://www.hp-als.jp/item/food/e129/


封を開けてみると、かわいい〜♪
ドライ納豆がのりまきになってます。





どれどれ、そ〜すけくん早速お味見です!
フムフム。いつもの納豆とは違うけれど、お菓子感覚でも食べられるし、美味しいかも!




そ〜すけくんもすっかり気に入った様子で、ご飯に手巻き納豆をくずしてふりかけみたいにして食べてみました。

そのまま食べるよりも小さなベイビーちゃんにはご飯にかけた方が気に入った様子でいつもよりもご飯食べてました♪


納豆嫌いのパパも1本ペロリです。
これなら納豆の栄養素とれるかな。

健康食品オンラインショップさん、どうもありがとうございました。


健康食品オンラインショップファンサイト応援中