ワッフル・ケーキの店 R・L(エールエル)試食

ワッフル・ケーキの店 R.L(エールエル)から試食用ワッフルが届きました。

種類は全部で10種類
プレーン、チョコ、プリン、あずき、バニラカスタード、ブルーベリーショコラ、ストロベリー、抹茶、ロイヤルミルクティー、マロン

10種類のものは1日4万個完売するらしいです。すご〜い!!!



先日、旦那の会社の先輩の新築祝いで集まったときに、おみやで持ってきた方がいて、その時にはじめていただいたのですが、箱をあけた瞬間にたくさんの種類のワッフルが目に入り、思わずみんなの口を割った黄色い声は「わ〜〜〜!」でしたよ。目でも楽しめ、お味はもちろん美味。しかも2口サイズだから食べ過ぎなくていい。これがなんとも魅力です。

といいつつ、届いてから30分くらいしたら、我慢できずに、ロイヤルミルクティー、とプリンを試食。プリンはかなり私好みです。

夫が帰ってきてから、プレーン、チョコ、抹茶、あずきを半々して試食しましたよ。夫はあずきが一番美味と言ってました。



翌日、お友達とお茶した時に、お茶菓子として一緒にいただきましたが、みんな美味しい〜♪って言ってましたよ。夫婦で10個食べてしまうのはなんだかもったいなくてちょこっとでしたがおすそ分けできて良かったです。

その日の夜に残ったストロベリーを夫とまた半分。

何度も幸せ気分を味わせてもらいました!

ブルーベリーショコラ&マロンの2種類を除いて全て試食しましたが、全体的な感想としては、クリーム系はフワッふわで口どけの良いワッフル。クリーム系は冷蔵庫から少し出した後に食べたほうが口どけ感がUPするように思いました。

あずき、プリンがかなり美味しかったので、リピートさせてもらおうと思います。

ごちそうさまでした♪


ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中