ちばエコ農産物のおいしいお米試食

オーガニックママさんから「ちばエコ農産物のおいしいお米(コシヒカリ)」が届きました。


炊き上がりはこんな感じです。
写真じゃうまく伝わらないのですが、美味しいお米はお米が立つって言いますけど、このお米しっかり立っています。



盛り付けてみましたよ。
我が家は原則玄米を食していますが、やっぱり新米の白米は美味しさが違います。甘みも十分あったからか、旦那様も久しぶりの白米に目を輝かせ、おかわりしまくりでアッという間に炊いたご飯がなくなってしまいましたよ。

そ〜すけも美味しそうに食べてました。

さっすが、こだわってるだけあって美味しかったです。

どうもご馳走様でした!


健康志向ショップ「オーガニックママ」ファンサイト応援中