VITA 洗顔石鹸 

松与株式会社よりVITA洗顔石鹸が届きました!



内容はVITA洗顔石鹸15g、泡立てネット、石鹸の説明書です。




もともとはシルクの会社だったそうです。
シルク成分を配合した石鹸を作り、シルク製品のPRでおまけ扱いで開発した石鹸だったようですが、反響を呼び商品化されたそうです。

確かに、使ってみて潤い成分たっぷり感があります。

もともとスキンケアをキチンとするタイプではありませんでしたが、子育てしてからは化粧水をつけることもなくベッドインすることもしばしば。

こんなことでは10年後の私のお肌は一体。。。。

って感じでしたが、この石鹸を使うとまるで化粧水をつけて、乳液までつけたあとのような肌質感があります。

めんどくさがりやの私にはぴったりです。今使ってるお試し用のが使い終わったら、オーダーしてみようと思います。

ありがとうございました〜♪


黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中