サラサラ生活黒ゴマの恵み

株式会社いちれいよんさんから「サラサラ生活黒ゴマの恵み」のサプリメントが届きました。


実は私、黒ゴマのモニターかと勘違いしておりまして、サプリは苦手なのでどうしよう。。。って思ってました。

表示されてる文言に無農薬、国内産って書いてあって飛びついてしまいました。国内産のごまって1%しかないみたいなので本当に貴重ですよね。

クリスマスシーズン暴飲暴食がたたり体調を崩し、鼻水ずるずるの喉がらがら状態が続き、サプリを飲んでみましたよ。

そしたら、心なしか視界がはっきりしてきました!

マクロビの世界ではゴマは陽性の食べ物。満月〜下弦の月までの間に陽性のものを食すると体調が整うそうです。
クリスマスは生クリームに牛乳、チーズ、スナックとあまりにも陰性のものが多すぎました。極度の陰性でバセドー病になったにも関わらず、こんな食生活をしてはいけませんねぇ〜。せめてそういうものを食べた時は陽性に傾くようにお手当てをしてあげないと。

そんな時にこのサプリがあって助かりました!

引き続き飲んでみてどんな効果があるかしら???

救世主のような黒ゴマサプリありがとうございました。


いちれいよん すこやか通販ファンサイト応援中