Foreca 2011年度 卓上カレンダー

Forecaから素敵な卓上カレンダーが届きましたよ!

子猫や子犬のかわいい写真がいっぱいでとっても癒されます!
うちの職場では、毎年いろんな業者からもらったカレンダーが年末に配られ、それぞれのデスクに卓上カレンダーが置かれます。が、育休中の身なので、卓上カレンダーがもらえない。。。。どうしようかなぁ〜って思ってたら、こんな素敵なカレンダーが。ありがたや、ありがたや。

この卓上カレンダーコンパクトでデスク上に置いても場所を取らないのがいいじゃないですかぁ。模様替え中の我が家に新しく仲間入りした折りたたみ机(折りたたむと21cmというコンパクトな机。このコンパクトな幅にいすまで納まるという優れもの)にもきちんと納まってます。
とってもコンパクトなのに、メモできるスペースもあるし。


ただ残念なのは、この癒しの子猫や子犬ちゃんたちは裏面なので、カレンダーと一緒に眺めることができません。。。
な〜んて、贅沢言ってはいけないよね。。。



今回カレンダーを送ってくださったForecaさん
オリジナルの名刺やカード作成サービスをしているのですが、印刷工程で発生した残り紙を使用しているので、名刺50枚、500yenというなんともリーズナブルな価格でサービス提供しているんです(配達料込みですよ)

しかも、収益の一部を植樹活動へ寄付しているとってもエコな企業さんです。
名刺やカード以外にもいろいろな印刷サービスを提供してくれたらいいなぁ〜。子供を持つ親としては、折り目がついてる紙が届いて、順番どおりに折っていくと、子供が喜ぶような工作が出来上がるとか。

今回は素敵なカレンダーどうもありがとうございました♪
1回目届いた時にフレームが割れていたのですが、割れていた人には新しいフレームを再送してくださいました。とっても良心的な対応でありがたかったです。

フォレカ×ハコレットファンサイト応援中