ドトールありがと♪お熱ようやく落ち着きました!

そ〜すけ、ようやくお熱落ち着きました〜♪

朝、熱はかったら、35.9度。ひく〜。この人平熱こんな低かったのか。平熱時に熱などはからないので、よく把握していない。4月から保育園行くのに、こんなことではいかんなぁ。。。

今日は1日お家で遊んでましたが、今までの鬱憤がたまっていたのか、とにかく動きたがるし、激しすぎる。ご飯も飢えて何日も食べてない飢餓状態のような人がガッツクみたいに食べてるし、こんな姿見てたら、そろそろおっぱい卒業でもいいかなって思ったりもするなぁ。

しばらくの間、病院と家の行き来しかしてない私。
そんな時に癒してくれたのが、ドトールのサンドイッチ。

病院から近くにドトールがあってくれてよかった。


先週、新メニューのミラノサンド(たまごとスモークベーコン彩サラダ)とアメリカンのセットをオーダーしてお持ち帰り。たまごたくさん入ってて、とっても美味しかったです。



歩いてる間に落ちてくれたので、帰ってからあったかいアメリカン片手にこんなにかわいらしいサンドをありがたく頂戴したのでした。

マクロビ生活してると家ではほとんど卵食べないので(クリスマスのスポンジやお正月のサーモンテリーヌはさすがに卵使いました)、たまに食べる卵は濃厚なこと、濃厚なこと。


月曜も熱が37度後半で、病院に薬をもらいに行ったら、インフルの人もいたし、薬局にはかなりの人が。。。こんなところにいては別の病気をもらってしまう。。。と一時ドトールへ逃げ込みました。


モーニングセットなんてのがあるんですね。ふわっとろたまごと彩り野菜のホットサンドとコーヒーをいただきました。

写真があまりうまく取れなかった。。。



そ〜すけ椅子から転落し、危機一髪地面に落ちる前に吊り上げたんだけど、その瞬間にテーブルにゴツン。店内に響き渡る「ビエーン」という声と静寂を求めてドトールという空間を購入した方々の白い視線を感じながら、さすがのママも焦りました。

食欲はあるらしく、ママが食べてるホットサンドをじ〜っと眺めて要求。パンをシェアしてしばし憩いの時間を過ごし、30分後くらいに薬局へ。

さっきの人ごみは消え去り、すぐに薬をもらって家路へ。

ドトール万歳。長い時間、外に出れないというのが私にとって一番の苦痛なので、ドトールタイムは本当にありがたかった。

どうもごちそうさまでした〜♪


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中