またまたoff house 熱中チーク♪ゲット

こんなに掃除してもまだゴミが出ています。
今日はお友達とoff houseへ行って来ましたよ!

お互い売りたいものを売ってスッキリ!基本、私は購入はしないんだけど、彼女がボーネルンドのスクイッシュをゲット。3,045yenするものが630yenですよ。

BorneLund(ボーネルンド) スクイッシュ

BorneLund(ボーネルンド) スクイッシュ

おもちゃって結構、値が張るしバカにならない。off houseで中古をゲットっていうのはいいじゃないですかぁ。私、意外と潔癖症でbook offや古本屋で本を買ったこともなく、図書館の本も出来ることならあまり触りたくない人なのですが、帰ってアルコール消毒すればいいかと思い、兼ねてから気になっていた熱中チーク♪(本当は知育、箱見るまでチークダンスのチークかと思ってた。。。)を購入したのでした。

知ってる友達がおもちゃとかなめてても消毒しなくちゃとか思わないのに、なんで中古屋で売ってるものって抵抗あるんだろ?


熱中知育EX (エクストラ) リニューアル

熱中知育EX (エクストラ) リニューアル

見てくれはこんなですが、つかまり立ちの時の手遊び、ウォーカー、ブーブと成長段階に応じて3パターン楽しめるっていうのが素敵じゃないですか!?先日お邪魔したお宅でもつかまり立ちするのにちょうどいい高さのおもちゃで遊んでる最中に手を離して立っていたので、この高さのおもちゃでそ〜すけが気に入るものを探してました。仲良しママさんCちゃんがYちゃんにお勧めしてよく集まるママさん4組のうち2組のお宅で購入された熱中知育。傷もなく使用感があまりないのにお値段なんと8,925yen→1,260yenです。



お友達と一緒に行ってよかった〜♪背中押してもらわなかったら買わなかったし!めんどくさがりな私だけど、帰ってきてせっせとアルコール消毒しながら組み立てて、早速そ〜すけと遊びはじめました。この間くるくるチャイムはまっていた彼は案の定ボール落としにはまり、その他の手遊びにもはまりかなり長い時間つかまり立ち。パパが帰ってきて、夕飯後も一緒に遊んでいると、なんとスッ〜と長い間(といっても1分弱くらいかな?)何もつかまらずに立ってましたよ。



相変わらずシャッターチャンスを逃してしまう私。ペタンと座った瞬間をパシャリ。購入したその日に効果てきめんで驚きました〜。良かった〜♪




銀座パストディオで、生パスタを食べる♪【バジルチキンのクリームソース】試食