会社女子ランチ会 銀座 「泥武士 」

土曜日のランチはパパにそ〜すけ預けて、同僚の女子ランチ会に行ってきました!退職された先輩も2名来られて、盛り上がりましたよ!復職に向けて会社の近況もきちんとゲットしておかないと、浦島タロコになってしまうからねぇ。。。顔出しておいて大正解でした!

集合したレストランは兼ねてからず〜っと行きたかった泥武士です。3年越しの思いが通じたのか、幹事さんナイスチョイスです。
ナチュラルハイジーン日本人第一人者:松田麻美子さんのセミナーに参加してた頃、泥武士の支配人のオーガニックに対する熱い思い、また最高のものを提供しようとローフードを学ぶ姿勢などに心打たれて、気になってました。

1品1品単品で頼んだらべらぼうに高いし、コース料理も結構なお値段。でも、ランチだったので、リーズナブルな金額でお料理を楽しむことが出来ました。



春菊のサラダ 飲み物はオーガニックシードル




素揚げごぼう





ぶりのソテー





豚ひき肉の白菜ロール 青菜添え




ご飯&味噌汁




やっぱり、素材が美味しいから、シンプルな味付けでもとっても美味しくて満足です。ただ、肉料理はいまいちかも?お野菜がとっても美味しいだけに、お肉いまいちだなぁって感じました。

ご飯も玄米、発芽玄米、酵素玄米(100yen up)から選べたみたい。
他にも気になるメニュー「ほとんど生」:酵素が壊れない45度に保った温度で蒸した無視野菜。「あぶり明太子」:無添加の自家製辛子明太子に酸処理されていないのりなんてなんて贅沢。「小松菜うどん」「ヴィーガンコース」

記念日か何かの時に今度は家族で行こうかな。


博多鳴海屋の「めんたいポップコーンシュリンプ」モニター30名様募集!