突発性発疹&卒乳

結局、そ〜すけくんは突発性発疹でした。発疹自体は1,2日程度で消えましたが、やっぱりだいぶ体力が奪われたみたいで、鼻水/咳はなかなか取れず。でも、今日は保育園行っちゃいました。週末の遠足いけるといいんだけどなぁ〜。
とにもかくにも睡眠たくさん取れなければ。

私もそ〜すけにうつされたみたいで、3日からかれこれ6日近く身体がダルイ。今回買ったばかりのパブロンも飲みきってしまいました。。。早く完治して欲しいっす。

これを理由におっぱいあげられないって説明し続けて1週間が経ち、もはやそ〜すけもおっぱいはもらえないと理解したみたいで、ウダウダ言わなくなりました。4月から1回/日しかあげてなかったので、おっぱいも張ることなく、おっぱいマッサージもいかなくてすみそうです。よかったよかった。前回は張って苦しかったもんなぁ〜。