母の日のプレゼント

再び発熱。可哀想に。。。
月曜日夕方39度の熱。服は汚れていたので、水遊びしたのかな。
30分早退ってできないし、定時まで仕事して即行帰宅。
閉まってる小児科に無理言って、そ〜すけと私診察受けさせてもらいましたよ。

ママはもはやこの時立ってるのが精一杯でした。
帰って、ご飯あげて2人とも即寝です。

そのおかげかそ〜すけ平熱に戻り、ママもとりあえずは活動出来る身体に。
火曜は病児保育に預けて、パパもママも会社に行けました。
病児保育ありがたやX2。

月曜は意識朦朧として、もう長距離通勤無理かも。。。って弱気になったけど、そ〜すけのかばんからママへのプレゼントが出てきました。
さすがに涙ポロリ。
子供からこういうのもらうとジーンとくるものね。

3月に1ヶ月だけお世話になった保育室からも写真を貼った保育園での生活の様子が届きました。これもとってもありがたいな〜。


体調悪いことを知っていたご近所さんがアンパンマンバイキンマン持ってきてくれたの。このパンたちみたら、一気にご機嫌のそ〜すけくん。

みんなのこうした支えで毎日を過ごすことができます。
そ〜すけもママも無事に体調も回復しつつあるので、週末の遠足無事に行けそうです。