200yen コーディネート

うちの近くのパン屋さんはSOUがNICUにいる頃から元気に育つように
お祈りしててくださったとっても心優しい方たち。
何かと気にかけてくれてて、この間SOUのもので揃えたいものがあるって言ったら、
あざみ野にあるBABY専門のリサイクルショップを教えてくれた。
http://www.kids-angel.jp/e-4435.html
今日は天気もいいし、いざ出陣!
期待せずに足を運んだけど、すべてのものがあまりにも安くてついつい洋服を手に取ってしまった。

パンツ 100yen
Tシャツ 100yen
Gジャン お古

我が家は皆さんからお古やお洋服を頂いたので下着や靴下を含めて買ったものは1つもない。。。
初めて我が子のために買ったものが古着で申し訳ないと思いつつ。
でも、結構いけてる。と親バカな私は思うのでありました〜。