いただきもの カラフル靴下とOZのハンドタオル

ピンポーン♪

SOUが産まれてから郵便や宅配の数がすご〜く増えました。
皆さんからのたくさんのいただきもので溢れている我が家。
本当に温かい心遣いに感謝するばかり。

本日は会社の先輩から靴下とハンドタオルを頂きました!

実は、先日購入した古着(TOTAL:200yen)以外は草介のために何も購入していないひどい私!

靴下も3足しか手元になくて、それを使いまわしてました。
雨の日が続くと全く余裕なし。。。

買おうかどうしようかなぁ〜と迷っていたら、こんなに素敵なものいただきました!

SOUにどの色の靴下はく〜?って聞いたら、すんごい迷って、左右に首を振りながら、
目の前に並べられた靴下を物色。
数分後に手に取った色は緑でした!
まだ、赤とか奇抜な色しか分からないんだろうな〜なんて思ってたのに、
優しい色の緑をチョイスするとは嬉しい限りです。
最近、握力の強くなったSOUは全く靴下を離す気配もなくしばらくの時を過ごしたのでありました。

HINAGATA先輩、た〜先輩ありがとうございました!
お見舞いにも来てくださって、お祝いまでいただいて本当に本当に嬉しいです。