サンシャイン水族館

25日、病院の帰り道。
診察終了時間、午前10時過ぎ。
パパが「近くだし、水族館行こ〜!」と提案。

サンシャインには、病院から5分もかからずに到着!めっちゃ近い。
雨も降ってたし、こういう時って本当に車は便利でありがたい。

水族館に入ると、ラッキーなことにマダラトビエイやサメに餌付けをしてるではありませんか?!
私の大好きなマダラトビエイ(^-^9
草介よりも私の方が興奮気味。。。

ファインディングニモでも有名な隠れクマノミやドリー(ナンヨウハギ)も見れて大満喫。
草介はなぜかイワシの大群に一番反応してました。。。

アシカショーも横目で見ながら、ペンギンの群れを見に移動。
ここまで所要時間45分くらいだったけど、さすがに草介は疲れてきたみたい。
ちょっとお疲れモード草介&かわいいペンギンたちとでパチリとお写真撮って、エルトリート(ここもママのお気に入り)でご飯食べて、GAPでお買い物して帰ってきました!


草介疲れてるっていうのに昼食してお買い物までしちゃう親。。。

と〜ても充実した1日でした!
次は動物園を見に行きたいなぁ。
早くあったかくな〜れ〜。