ちょっと早めのじんべい姿

25日はてんこ盛りスケジュール。
水族館→ママの実家へ移動。草介くん、初めてのお泊りです。
草介は退院後すぐに自宅に戻ってきてしまったので、じじ、ばばのお家へのお泊りは初めて。

じじもばばも草介にず〜と話しかけてくれて、じじがお風呂も入れてくれて、夕飯準備をしなくてもテーブルの上にはご馳走が並べられてて、実家ってなんて楽なんだぁ〜。こりゃ1週間に1回は来たいなぁ〜。なんて思っちゃった。

私もぐ〜すり寝かしてもらいました!

2日目大量にゲボしました。。。
体重増やそうとおっぱい飲ませすぎました。。。
パパがお着替えした服を持って帰ってしまったので、手元には着替えなし。。。

困っていたら、ばばがじんべい持ってきてくれました。
夏にプレゼントしようと思ってしまっておいたけどこれ着る?って。


サイズは100cmだったので、3歳児用だけど、着てみたら意外とマッチしてる。
ありがたく、服が乾くまでじんべい姿で過ごしました!

夏になったら、改めてプレゼントしてくれるって。
次回、着る時はもう少し大きくなってるかな?