最強アイテム「京王線DVD」

いとこのMIYUKI-chanのお家へ遊びに行ってきました!
彼女は私よりも1歳年上で私と同じ10月生まれ。
そして、お互いの子供たちも1歳違いで草介が1才年下。
草介が早産で9月生まれになってしまったけど、修正で計算すると12月生まれだから1年違い。
この関係なんだか不思議。MIYUKI-chanはとっても優しくて、草介が生まれてから
色んな情報も教えてくれるし、草介に必要そうなものをたくさんプレゼントしてくれて、
メリーやベッド、洋服もたくさんいただき、バウンサーもかりてきてしまいました〜!


ケントくんはものすご〜い勢いでハイハイしてお部屋を元気に動き回る。
ママは大変なのにたくさんお料理やお茶を準備して歓迎してくれて、
とっても楽しい日を過ごすことができました。本当にありがと〜!


ケントくんは京王線のDVDに釘づけ。
やっぱり男の子だから電車が大好きで何度でも繰り返し見たがる。
草介も一緒に座ってみることに。草介はまだ座るのがちょっと難しい。
写真は電車のDVDにかじりつくケントくんと
授乳クッションに寄っかかれずに後ろにつんのめり気味の草介。



1年後には草介もケントくんみたいに電車大好きになるのかな?
今回は後ろからお写真撮りましたが、次回は二人を正面から撮影したいな。


とっても日当たり良くて、開放的なお部屋でなんといってもものが少ないからす〜ごく気持ちがいい。
我が家は要らないものが溢れかえっているので、ちと見習っておそうじしようと思いました。


また、一緒に遊べる日が楽しみだなぁ〜。


バイバイして実家に到着してから、忘れ物発覚!!!!
バウンサーアクセサリーとうちの旦那が置いていった時計を、実家まで届けてくれたケントパパ。
唯一の休日なのに本当にありがとう!来週はゆっくり休んでね。