お風呂で流血事件!

あ〜、ついにやってしまいました。
昨日草介の体を洗っている時に滑って、壁に頭を打ちつけて体を支えた結果、私の目の上から血がだら〜り〜。しかも、無事に支えられず、草介もごろんと床に。。。
草介ギャン泣き、私もあまりにも痛かったから、草介どうなっちゃったの???
ってかなり焦り、大声で叫んでしまった。直前に外に出たパパにまで声が届いたようで、すっとんで帰ってきた。
助かった〜。
草介は私の叫び声にかなり焦ったようだが、頭に異常はないみたい。パパ来てくれて、本当に良かったぁ〜。一人じゃこの事態に対応できなかったわぁ〜。
みんな、お風呂で滑らない対策どうしてるんだろぉ?
大きなたんこぶまだ痛い。瞬きするだけでも痛いよお〜。
強く打ち付けたのが草介じゃなく、私でよかったぁ。