パパのディナー

な〜んか、疲れたなぁ〜って思って、最近の中では割とテンション低めの朝を迎えダラダラ過ごして、昼過ぎに近くの保育園校庭開放してるからちょっとお散歩。

そしたら、同じ時間に来ていた親子、なんと草介と同じ誕生日でしかもWMではないですか?!即効意気投合、そして、会って数分でメルアド交換しちゃった。ママ友になるきっかけって不思議だよね。

日差しも強くなってきたし、帰りに東急のベビー用品売場へ。
草介に選ばせようと思って、いくつかピックアップしたものをかぶせて鏡の前へ。草介がニマ〜って満面の笑みを浮かべて、自分の顔をジーっと見てる。これに決定!帰ってきて鏡を見せてもニマ〜、しかも鏡を自分の手で触る始末。将来ナルシスト間違いなしか?!


最近、友達の旦那さんが料理が上手でいいなぁ〜って連発してたんだけど、昔に我が夫が作ったスープを私が捨ててしまったらしく(悪気があったわけじゃない)それを根に持って、その後一度も食事を作ってくれなくなった。でも、しつこく言い続けたかいがあったのか、スイッチが入ったらしく今日は夕飯作ってあげるよ。だって!!!包丁さばきよし。私の心配など全く無意味。実はこの人料理できるじゃん?みたいなできばえでした。

美味しいX2って連発してたら、どうやら気を良くしたみたいで明日も作ってくれるみたい。楽しみだな。