またいただいちゃいました

またまたいとこからお洋服いただきました!
しかも、未使用のGAPロンパース軍団。すごすぎる。最近、暖かくなってきたけど、半袖でじゃ寒すぎるし、冬服じゃ熱いし洋服数枚買おっかなぁ〜なんて思っていた矢先だったので本当に助かります。
一枚一枚、感謝して使わせていただきます。

そして、パパ2日連続お料理に挑戦!かっこいいとこ見せたかったのか色々試行錯誤して以下のメニューに。しかも、冷蔵庫にある残りものを使用してのご飯。本人は楽しいみたいで、ストレス解消になってる模様。

●りんごと大根おろし汁のジュース(酵素を意識したらしい。始めはギョッとしたが、これが結構いける)
●がんもどきのみぞれスープがけ
●鮭とささみ入りのもやし丼

パパが復帰するまであと数日間だけど、それまでは1日一食は担当してくるらしい。パパありがと!