SHEA BUTTER

草介くん、肌がデリケートなのか冬なのに首のあたりにかぶれがひどい。
馬油を使っていたけど一向によくならず、自然系のボディーローションも効かない。そのうちよだれで顔も真っ赤にただれてきたので、このままではいかんとナチュラルハーモニーへ。
SHEA BUTTER発見。フェアトレードなので、コスト高。その日は諦めて帰宅。
GWにメーカーのマッサージ体験があるってことで、行って来ました!
SHEA BUTTERを使用したストーンマッサージ15分程度。
子育てで疲れたママ癒されました。そして草介もベビーマッサージしてもらって二人でくつろげました。
期間限定10%offということもあって、ピュアのシアバター90gを思い切って購入。
http://shop-mother-earth-site.com/?pid=2458054

帰ってきてHP見てびっくり。
輸入することになったきっかけも、ガーナで作っている人たちの製造工程も。

http://mother-earth-site.com/process.html

草介の体に塗ってみたら、肌は本当にしっとりして、お顔のただれも良好に。
首はボンレスハム状態になっているので、まだ赤みを帯びてるけど、暑い夏汗疹対策にもいいのではないかな。

ママも乳液の代わりに使ってます。お肌しっとり。かさかさの唇もいい感じです。天然のものって本当にいいよねぇ〜。

ベビマやセミナーもやってるんだ〜。気になるなぁ。