草介初カット

今日は美しが丘公園前のウテロカフェで子宮博をやってたよ。
ふら〜と横目でカフェを見ながら通り過ぎようとしたら、
前髪カット500yenと書いてあるではありませんか。
草介くん、最近前髪伸び放題で切ってあげないとなぁ〜って思ってたの。
でも、ママが切ったら、「やっちゃった」的な髪型になりそうで手を出せないでいました。
それに加えて明日は親友の結婚式に参加します。もちろん草介くんもいっぱしに参列者です。
というわけで、思い切ってカットしてもらうことに。





初カットだったので、切った髪を袋に入れてプレゼントしてくれました。





kira kira カロワ の真里子さんに切ってもらいました。
普段は池尻大橋のご自宅でカットされているそうで、子連れ親子CUT大歓迎とのこと。
彼女のサロンのカットMENUはこちら。

http://smilekarowa.blog90.fc2.com/blog-entry-96.html

子連れだとカットに行く機会を逃してしまいがちだけど、ご自宅ならぐずっても寝かせてOKだし次回はこちらでカットしてもらおっかなぁ。

草介は帰ってきて鏡見て、終始ニコニコ。やっぱりナルの気が強いなぁ。