Wedding Party

昨日は親友のWedding Partyでした!

今まで色んなことがあって、やっと巡り会えた素敵な人との結婚。感慨深いものがありました。
結婚式はハワイで挙げて、昨日はお披露目パーティー
式のスライド見ただけで泣けてきた。花嫁さんと目があっても泣けてきた。

自分たちはもうすぐ結婚8年目を迎えようとしている。なあなあになってる結婚生活だけど、新婚さん見ると気が引き締まるなぁ〜。もう少し夫につくす嫁でありたいと思いました。
パーティーは銀座のSonyビルのサバティーニ(イタリアン)
お食事とっても美味しかった〜。ケーキもWeddingケーキ含めて3点ものっかってた。おっぱいのことなど気にせずバクバク食べて大満喫。久しぶりにあった高校時代の友人とガハガハ笑って最高に楽しかった。あんなにたくさんバターの入っているもの食べたけど、全くおっぱいが詰まる様子はない。すごすぎる。食材でおっぱいはつまるかもしれない。でも楽しんで食べたらおっぱいに悪影響を及ぼさないのね。全ての料理を平らげてきてよかった!

そうそう、高級ワインを当てよう!クイズがあって、各テーブルでワインを3種飲み比べて豪華商品を当てようって意気込んでいた私たち。残念ながら私たちの舌はやっぱり当てにならなかった。会場であたったグループは新郎新婦と1グループのみ。みなさんの味覚残念な感じ。2番目に高いワインを当てたグループに商品が流れてきて、じゃんけんで勝った私たちはプレゼントゲット!

草介に選ばせたら、ア・ラ・カンパーニュの焼き菓子でした。帰ってきてルピシアのお紅茶と一緒にいただきました〜!美味しかった。


草介はおりこうさんだったなぁ。一度も泣かず、式の途中ではあんなにガヤガヤにぎやかな会場だったのに、1時間くらい爆睡。途中スタッフルームをおかりして授乳やオムツ替えも出来ました。草介ってにぎやかなとこ大好きよね。




Aちゃん、おめでと〜。末永くお幸せに!