クシガーデンでマクロビ講座

ローフードパーティーまでの道のりでマクロについて熱く語ってくれたYさん。
なんだか、マクロの世界も広いのね〜。早速ネットで色々検索。そしたら前から気になっていたレストラン、クシガーデンで「マクロビライフのはじめ方」(http://www.kushi-garden.com/)なんていう素敵な講座の案内が。しかも、6月新作のデリ&デザート付。これは行かねば。当日の朝、電話して子連れOKとのことだったので、行って来ました!


講座自体はかなり初心者向けでしたが、デリ&デザート試食かと思ったら本格的なコースじゃあありませんか。これで1680yenが安すぎです。















こんな豪華に出てくるとは知らず、講座前にもデザートを食べてしまった私。全て美味しく頂きました。







次回(7/3)の講師は室谷真由美さん。モデルさんでかなりマクロを生活に取り入れてるとのこと。すっごく綺麗な方で知識も豊富な感じだったし、お食事も惹かれるから行ってしまうかもしれないなぁ。
こんなに食べたのに帰宅して夕飯も食べちゃった。
草介は相変わらずいい子ちゃんで、講義中はぐっすり爆睡しててくれました。