あずきや

我が家の近くにある和菓子のお店あずきやさん。
保存料などは一切使用せず、無添加のお店(BP&重曹は使用)



この辺のお店は開店してはすぐにつぶれてしまう。相当美味であるかこだわりのあるお店でないと長続きしない。こちらは本当に美味しいあずきの味が広がる素敵なお店。今まで出会った和菓子屋さんNO.1かな。
HPとかないのに、いつもお客さんがたくさん。4周年記念を迎えられたんですって。開店した時を知ってるわけで、私たちも美しが丘在住歴だいぶ長くなってきたわけよね。




4年記念セールで20%offしてました(6/13(日)までやってるよ)
というわけで、早速和菓子を買いに!



本日は生どら焼き(レモン&抹茶)、水羊羹です。おっぱいに影響ありなので生どらは控えていましたが、今日は暑いし、さわやかなレモン味ひかれて買ってしまいました。すっごく美味しかった!季節限定ものに弱い私。






お抹茶の時の上菓子や日持ちする焼き菓子(真空パックなので生菓子よりは日持ち)も充実してる。












和菓子好きな方、是非一度お試しあれ!


あずきや
address:横浜市青葉区美しが丘2−18−9
tel:045-901-8692