GAP & モンスーン

昨日はもみじのおててに行った後、ママ友とGAPでshopping&モンスーンでランチしました!



旦那さまが会社の同僚からGAP 20% off チケットをもらってきてくれたんだけど、SALE品にもこのディスカウントチケットが有効で格安品をさらにディスカウントでゲットしてきました!




さてさて、モンスーンへ移動!


今日の日替わりチキン丼、海南チキンライスをオーダー。
これ普通の人用。いつも、大盛りオーダーするのに、言うの忘れた。今からでも大盛りできるかな。「ご飯だけ別盛りでいいです」って言ったら。。。



って???
ご飯大盛りって2倍盛りだったの???
いつもペロリと食べてた自分に驚いた!
はい。でもこの日も完食です。
この大食漢恐ろしいぞ。
だって、これに生春巻き、スープ、サラダ、デザートとり放題セットにしてますからねぇ。。。