コストコ

連日、遠出のそうすけくん。
疲れてない?大丈夫?でも、出かけます。
明日から始まる教会の子供キャンプの買い出しでコストコ(金沢シーサイド)へ。川崎のが近いと思ったけど、高速だと金沢シーサイドのが近いね〜。車おりたら海の香り〜。

大きなスーパーにちょっと興奮気味のそうくん。
かなり長い間、ご機嫌でしたが、広いだけに歩く距離も抱っこされてる時間も長い。いきなりブチっとスイッチ切れました。ギャング泣き始める。。。が、エルゴの抱っこ紐ですから、もちろん買い物しながらおっぱいOKです。一緒にいったお友達は「母ってどんなところでも授乳できるんだね。強いね。」と関心して?(半ば引き気味でしたが)ましたが、私もこんなことすることになるとは思ってませんでしたよ。でも、緊急事態発生ですから。すぐに黙らせなければ皆さんの視線が怖いですから、有無を言わさず歩き授乳です。



コストコってそこまでお徳か分からんが、店内の広さとあの商品群に着いたとたんに心が躍る。大きな袋のお菓子やお惣菜をゲット。そして、前から欲しかったベーキングパウダー(ARM&HAMMER社)の大きいバージョンをゲットしご機嫌の私。ちなみにベーキングソーダ800yen以下だった!やっぱりお安いのね。

[rakuten:y2pro:721098:detail]

帰りに大きなピザとプルコギベイク(プルコギの入ったパン)を食べ大満足。
ここ数日の私、ゆるVEGGYどころか肉食メインです。。。
さすがに肉ばかり食べて、スイーツてんこ盛り食するとすぐに眠くなります。ここ連日ブログが書けなかったのはそういうわけです。

今日も早くに爆睡しましたが、草介の授乳で目が覚めたので一気にブログ更新です!