桃パン 卒業制作発表会(ガーリッククリームチーズ&金時豆)

いよいよ桃パン初級編、卒業制作発表会の日がやってまいりました。

キャンプの準備とちょっぴしお手伝いしただけなのに私の体は悲鳴を上げてしまいました(T-T) 
やっぱり、体力落ちてるのね私。と、いうか単に年なのか。

ぶっつけ本番ガーリッククリームチーズパンと1度だけ試作した金時豆パンを焼いて子桃堂へ。



こちらは金時豆パン



ガーリックチーズパン写真取るの忘れた!




こちらは卒業制作されたパンのみなさん

小松菜くるみパン
人参パン
オレンジショコラベーグル
ナッツやアマランサスの入った栄養たっぷりパン
よもぎ米粉パン
お惣菜バンズ
自家製ウインナーロール
くるみ味噌パン
枝豆パン


同じ生地を習って、そこから発展させることが出来るってすごい。
皆、それぞれの個性豊かな素敵なパンたち。
生徒さん同士でダブったパンは一つもありません。
どれも本当に美味しいパン。私のはいまいちな出来だったけど、みんなのパンを合わせたらパン屋さんできちゃうじゃん。って思ったよ。

みんなみんな、本当にすごいね。
これに亜莉さんのつくってくださったパンプキンハチミツ食パン、スープやおかずが加わって、これから初級に参加しようと思っている方やすでに上級編を卒業されて先生をされている方のショコラケーキや差入れの果物なども合わさって、彩り豊かなテーブルになり、お腹も満たされたのでありました。

これから、みなさんのレシピを亜莉さんがまとめてくださり郵送で届くそうです。楽しみだなぁ〜。





お友達と遊ぶそ〜すけくん








中級講座も参加することになり、10月が楽しみな私。
かぼちゃハチミツ食パンも焼くんだって。本当楽しみ。


子桃堂のblogでも終了発表会の内容が記載されてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/ture2/diary/201008050000/