ハードな一日

この日は桃パン講座が終わった後にマクロビのクラスがあるので、いったん実家に帰りそ〜すけを預けて、疲れた体に鞭打って表参道へ行きました。

講義内容もお食事も最高で癒され、小走りで実家へ。

そく爆睡です。

翌日はそ〜すけを預けた時に恒例になっている母とのランチ会
駅前の饗の屋でランチ。
母はこのランチをとっても楽しみにしている。
ベビーシッターに頼んだらこの金額では預けられない。
母は孫に会えて嬉し。ランチをおごってもらえて嬉し。のダブル嬉しらしい。



この日のランチはこちら。

ボリューミーだわ〜。

あ、でもライスは大盛りです。





ここでは食べる楽しみなど全くないそ〜くん。
椅子に座って始めはこのようにご機嫌です。

お椀を机にカチカチ。うるさいのでやめてと制し、一時おさまる。
ちょっとグズって来たけど、持ち直したのでそのまま完食。

オムツを替えにトイレへ。
あ〜、大量にしてました。
ぐずった理由これだったのね。
この人、妙に気を使う性格でして、大声で訴えればいいのにママたちが食事しているからと我慢してたようです。
けなげです。こんな息子を愛しいと思う親バカな私です。
次回からは気を使わずに言いたいことは伝えるんだぞ〜。