アジアンビストロ DAI

ママ友とランチしてきましたよ。

夏祭りでお店を出していた "アジアンビストロ DAI"
モンスーンの責任者をされていた方が、今年オープンしたお店らしくお味はとっても美味でした!

開店時間前に行ったから、お店はまだOPENしてなかったけど、赤ちゃん抱いてるし、暑いしで「中で待っててもいいですか〜?」って聞いたらすぐに通してくれました。

クーラーきいてなかったから、お店開けるまで経費削減?すごいなぁ〜。なんて感心してたら、飲み物をサービスで持ってきてくれましたよ。実はスタッフが寝坊したから、準備不足でお待たせしてすみません。だって。
全然待たされてないし、しかもOPEN前にいったわけだし、かえってこちらがすみませんって感じでした〜。BABYちゃんたちにオレンジジュースまで。でも、子供たちまだ飲めないから、これもママのお腹へ。すんごい水分量でしたが、大満足でした!
さっすが、グローバルダイニング系列のサービスはレベルが違います!
前にこの系列で働いていたお友達に聞いたことがあるけど、ここって自分でお給料決められるんだって!そのお給料にあった働きをしているかどうかスタッフ同士で1ヶ月1度だったか、meetingみたいのがあって、妥当な働きをしているかどうか査定みたいのがあるらしい。
アメリカのチップ制みたいに人から評価されるって、サービス精神がUPするよね〜。




こちらは、前菜で出てきたたこのマリネ
お味も美味でした!







さてさて、今回オーダーしたメインメニューは海鮮五目あんかけ焼きそば
相変わらず大食漢の私。大盛りオーダーです。150yenなのに、確実に2人前でした。お友達(普通盛り)の2倍量でしたよ〜!
す、すごい!



土曜ランチもやってるので、旦那さんとも一緒に行って他のメニューも制覇しよ〜っと。
誕生日や記念日のサプライズもしてくれるみたいなので、お勧めだよ!

詳細は食べブログを参照してね!
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14035721/dtlrvwlst/


共立食品の新商品!製菓用『米の粉』を5名様に★+ミックス粉も1袋おつけします!