オーボール

皆が持っているBABYちゃんのおもちゃ。

ひと手間かけることで、赤ちゃんが食いつくオモチャに大変身!とお友達に教わったので早速試してみたよ。




①ゴムひもをつける
 ゴムひもをブンブン振って楽しそうに遊ぶし、出かける時はかばんにつけると赤ちゃんがボールから手を離しても落ちなくてすむよ








ティッシュや布を入れてティッシュ箱からティッシュを取り出すような状態に!
 こ、これは!!!
 目の色変えてオーボールに突進してきて布を引っ張ってます!












取った布を誇らしげに見せてくれたよ。

皆さんもお試しあれ!





くもん:あかちゃん!ニッコリ! くもんの「BIRIPA」で、いないいないばあ〜!