初 POOL へ GO !!!

さて翌日はHAPUNA(品川プリンスの1番人気レストラン)優雅なMORNING TIMEをするかもしくはLUNCHの整理券をGETできるのか?迷うところでした。

いくつかのブログで6:30にランチの整理券をもらった。と書かれていたので、受付へ。
これは改装前のお話だってみたい。
整理券配布は10:30〜とのことでしたが、そ〜すけを連れていたことと、直接受付へ行ったことが幸いしたのか、今回は特別にランチタイムのお席の予約を取ってくれました。

親切なスタッフのみなさんに感謝X感謝です。

☆HAPUNAのランチは土日なら3カ月以上先まで予約が埋まっています。予約をしていないお客さんは早い人は8:00くらいから並んで整理券をゲットするらしい。10:30頃行った場合は1時以降じゃないと入店できないようです。予約がないと待ち時間が長いのが難点ですが、その間はアクアスタジアムなどで時間をつぶすこともできるから、ありがたい。


早起きは三文の得!
●HAPUNAのランチ予約とれた
●朝6:30〜ロイホで優雅なMORNING
●MORNING後、高輪周辺をみんなでお散歩タイム→散歩ってやっぱり気持ちいいね。


そ〜すけはオーダーもしてないのにロイホでこんなかわいいエプロンと食器を準備してくれましたよ。今朝もホテルで離乳食を温めてきたので、それをこのかわいい器に入れて美味しくいただきました。ちなみに食器がピンクなのは今日も女の子に間違われたからです(笑)そんなに女の子顔かな???



好きなおもちゃまどうぞってかごの中にたくさん入っているおもちゃを持ってきてくれました。
そ〜すけが集中出来そうなもの。ありましたX2。ヘアゴム。これ大好きです。
お食事してないのに至れり尽くせりでありがとう〜!


お部屋に帰って水着に着替えて、POOLへ。

ホテルのプールは本当綺麗です。ロッカーも綺麗だし、備品は揃ってるし快適。
まずは、屋上へ。子供は子供用プールのみってことだったので、そこへ入ろうとしたのですが、水冷たすぎです。こんなとこに入ったら心臓発作起こすでしょ。
11時近くになっても誰も屋外プールには入っていませんでしたからねぇ。。。


ひたすら日焼けをしている方々のみ。
困っていたら、スタッフの方が屋内プールも利用できますよ。だって。



お隣さんからスイミングパンツ(おむつ)を譲ってもらい、前日まで約一週間、お風呂ではスイマーバ(うきわ)をつけて入っていましたが、やはり広いプールはちょっとこわいのかな。体も表情も強張って、「う〜、う〜」言っています。






しばらくしたら、この笑顔。
さっすが、私の子。そうでなければ。
水も海も好きになってもらわねば。
こんなかわいい笑顔で、楽しそうに遊んでくれると
スイミングスクールに入れたくなっちゃう。







いいお顔してるので、もうひとつおまけに載せちゃいます。
最後の方は1人で放置してても、楽しそうに足をバタバタ、手でも水をバシバシして遊んでましたよ。







ジャグジーはNGでしょ。って思ってたけど、ジャグジーもサウナ(60℃)もOKということで、そ〜すけ初体験!
ジャグジーはあったかくて気持ちよさそうだったけど、あわのパワーにちょっと戸惑い気味。
サウナは上機嫌に座って、あきたらハイハイして楽しそうでした。
ここのサウナは60℃なので息しても苦しくなくていい。


普段から通っているおばさまたちの話では、夏はイモ洗い状態だったらしい。今日はベイビーちゃん1人貸切で良かったねぇ〜。と何かとかまってもらい、シャワーを浴びてる間も着替える間もいろんな方に抱っこされて面倒を見てもらいました。
みなさん、親切な方ばかりでとっても助かりました!

宿泊する人は1,000yen/大人(子供は3歳までフリー)
午前中だけ利用ならグっとお値段が下がるみたい???
宿泊しなくてもシネマプランやお食事券付きプランもあるので皆さんも是非行ってください〜!

詳しくはこちら
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/pool/


FRO.sac 試作プロト モニター募集