HAPUNAでランチ

小旅行の〆は品プリブッフェ「LUXE DINING HAPUNA」でランチ
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/index.html
3000yen/大人で無制限時間のランチ。品揃えもかなり豊富です。



入口はこんな感じ。
品川プリンスの中でももっとも高級感を感じさせる空間HAPUNAです
2007年3月に改装費3億3千万をかけて新装OPENしたとか!








入ってすぐのところにあるワインセラー
す、すごい。圧巻です。









天井も高くてとってもスタイリッシュな空間です。
でも、カジュアルな格好で行って全然問題なしです。

一番奥:洋食コーナー
真ん中:中華
手前:和食
一番入口側:デザートコーナー





そ〜すけのお席、かわいくセットされてます。
椅子にベルトがなくてもきちんとお座りできるようになったそ〜すけくん
1歳になって本当楽になりました。






そ〜すけはプールで泳いで疲れたのか、レストランに入るや否や爆睡。
ラッキー!!!!ブッフェで立ったり座ったり、一応私たちの周りは子連れのお客様が多かったけど、泣いたらどうしようもないから、ひそかに寝てくれたらいいな〜って思ってたの。ここから約1時間、まったく起きず、パパとママはひたすら食べまくりです。



こちらはデザートコーナーの1部です。全体はカメラにおさまりきらなかった。次々と新しい種類が出てきます。
うちの夫、「デザート確保しておくよ」とかいって、めずらしくせっせと運んできます。普段はめんどくさがりで旅行の計画も立てなければ、食事にもこれといってこだわりもなく、私の好きにしていいとやる気のない感じの人なのに、今回の旅行はかなり大満喫できたのかやけに協力的です。


それぞれのコーナーの写真は撮ること忘れひたすら食べてました。
OPENと同時に洋食コーナー、和食のカニ辺りは列ができます。
よって列をなしていないところから回っていきました。
お味はまあまあです。ところどころにヒットするものありです。
この雰囲気でこの品数ですから大満足でした!

しかも、朝食券を持っていたので、本来3000yenのランチを差額分1110yenにて堪能。お得感たっぷりでした。

今回の旅行T.Y. HARBORの食事代を加算しなければ、品プリ宿泊+水族館+プール+ブッフェランチで2人でTOTAL:25,000yen以下です。

ビジネスホテルだし、セットプランだったから正直お部屋のグレードはいまいちでしたが、CPはGOODでした〜!

久々に旅行プランを練って、準備期間からとってもに楽しかった〜!


【応募するだけ!】“AJINOMOTO オリーブオイル”モニター募集