Crystal Jade 上海ガーデン & プレゼント

お誕生日の前日は遠方からお友達が来てくれました。

ランチはテラスのCrystal Jade 上海ガーデン

おかずの種類は前菜5種、点心3種、スープ、中華粥、中華蒸しパン、ご飯、デザート5種、このほかにメインを頼めます。



私が頼んだメイン
ぷりぷりエビと秋茄子の炒め物





お友達が頼んだほたてときのこのクリーム煮





メッチャ並んでたんで、テラス席へ。
かなり寒かったですが、ブランケットでしのぎつつモリモリ食べました!

3歳以下は無料なので離乳食なくてお昼を一緒に楽しめると思います。
ちなみに離乳食開始したばかりの子が持参したものもレンジでチンしてくれます。
忙しい時間帯で申し訳なかったけど。。。

ショーロンポーはできたてがあつあつで食べられないくらい。美味でした。
みなさんも何回もおかわりしてましたよ。

たくさん食べたいならCPオーケーでしょう。


友達のリクエストで帰りにクリスピークリームのドーナツ買って帰りました。
ブッフェであんなにデザートも食べたのに、ドーナツは別バラ。。。
恐るべし、授乳中のママ。
色々買ってみたけど、プレーンのドーナツが一番美味しいな。




誕生日プレゼントに頂いたレッグウォーマー。
これからの季節ありがたい一品です。デザインもかわいい。




御菓子やお茶までいただきました
で、この焼きかりんとうなるもの。
始めて食べましたが、ヤ、ヤバイ。
つぼにはまりました。

花小路 焼きかりんとう
http://www.hanakomichi-t.com/02karinto.html

近々、直接オーダーしちゃうかも。



2人男児仲良く遊んでます。
というか2歳児のお友達がそ〜すけレベルに合わせて遊んでくれています。
1年も違うとこんなに体の大きさが違うんだね。
びっくりしちゃいます。


また、遊びに来てね〜♪


【オーガニックママ】人気の青いバスマットで湯上り爽快モニターキャンペーン