カンパーニュ

涼しくなってきてようやくパンを焼こうというスイッチが入りました!

というか、今週木曜日から桃パン講座中級が始まります

宿題なるものが「カンパーニュ」を最低1回でも焼くこと!

ザッツギリギリマザーの私はこのたびの課題もギリギリです。。。

パン焼きのブランクがありましたが、なんとか形になりました。

焼きむらの出るオーブンであることをすっかり忘れそのまま焼いたら半分だけ色が濃い。。。

自分でいうのもなんですが、とっても美味〜♪

カンパーニュって味気ない感じがしてわざわざパン屋で買うのを避けてたけど、こんな美味しかったっけ?
しばらく、パン焼きにはまりそうです。
苦手なクープのきちんと入って大満足なのでした!



FRO.sac試作プロト モニター募集第2弾です!!