ゆる〜り Time

今日はとってもいいお天気。

たまにはゆっくりボーっとしようよってことで、美しが丘公園のロケットハウスのウッドデッキでひなたぼっこした後、フィットケアでお菓子買って、公園にシートをひいてゆ〜くりボーっと過ごしましたよ。


公園からのイチョウ並木。もっと先まで行くとさらに綺麗なんだけど紅葉の季節になったのね。なんだか今年もあと2ヶ月か〜。アっと言う間だなぁ〜。



ママたちがお菓子食べてるのに、そ〜すけなしというわけには行きません。




野菜味のしまじろうボーロ(ボーロの形はしまじろうじゃないよ)があったので、買ってみました。お味はお気に入りのご様子。トットと食べてもう空ですけどと2袋目を要求。もちろん、ランチ前なのでこれ以上は×。


途中、ハトさんにもボーロあげたら、パクパク食べてました。
シートの上に転がっていたボーロをハトさんが食べに来て、そ〜すけ必死で自分のを確保してました(笑)えさをあげたおかげで、近くまでハトが寄ってきてくれたから興味津々みたいで、ジーっとながめておりました。


シートから手を伸ばして青々した雑草を触ったり、枯葉に手を伸ばしたりして自然の中には遊び道具がいっぱいだね。まだ歩けないからついつい家の中にいる時間が多くなってしまうけど、公園にシートひけばいいんだ〜♪頻繁に行ってあげるようにしよ〜。って?これから寒い季節ですけど。。。母気づくの遅いです。。。


足が冷えて、冷えて。温かさを求めてスリッパを買いに行ってきました。で、帰りはちょうど17時ごろだったので、ツリーの点灯式見に行ってきましたよ。はじめはスイートボイス(lady 4人)http://www.suitevoice.com/biography/index.htmlのクリスマスメドレー。サンタが町にやってくる、ホワイトクリスマス、きよしこのよる、アメージンググレース、Oh happy day!などたくさんの曲満載でアカペラのハモリは素敵でした。

コンサートがいったん落ち着いたところで、テラスメイト(タマプラテラスのモデルさん)ファミリーが大きなクラッカーを引っ張ったと同時にクリスマスツリーにライトが灯りました。
10分前に着いたからか、前の方で見れたのでバッチリ写真も撮れましたよ!そ〜すけはスピーカーの大音量にも関わらず、ず〜と舞台を凝視してました。いつもは噴水の場所があんな感じに舞台に形をかえてしまうなんて素敵だわ。


鍋のシメにお試しください  「五島手延饂飩 太麺 」20名様モニター募集