"Pan no me" OPEN

こんまりさんの整理収納講座のあとは桃パンの亜莉さんがOPENしたカフェ”Pan no me”のOPENお披露目パーティー


看板かわいいぃ。



窓の装飾もとってもかわいぃ〜♪






壁面観葉植物なんてあるんだぁ〜♪
癒されますねぇ〜。



16時頃、お邪魔しましたが、たくさんの人で溢れていました。みんな亜莉さんのこと応援したくなるよね。お祝いしたくなるよね。





今日はビュッフェ形式のカフェ。
お気に入りのメニューはパクチのポテトサラダ。美味しすぎ。
そして、ほうれん草のキッシュやっぱり美味しかったです。


コーヒーは深煎りと中煎りを選べます。私は中煎りをチョイス。
さすがコーヒーの入れ方講習にもいかれただけあって美味しいコーヒーです。


ささやかなお祝いを持参しての参加でしたが、行けて良かったぁ。お花は私の大好きなお花屋さんフローリストカノシェでアレンジしてもらったもの。今日は両親にそ〜すけを見ててもらったので身軽でした。


このカフェはパン教室あり、サロンあり、そして他の講座の場所としても提供しつつ、カフェも営業。なんか素敵な空間ですよね。託児付きサロンなんて夢のようだわ。子持ちママにはとってもありがたい。ベビマのクラスも催されるみたい。これからが楽しみですね。

仙川近くにお住まいの方、是非足を運んでみてくださいね。

カフェ『pan no me』
京王線仙川駅より徒歩4分
調布市仙川町1−21−7 2階
03−6312−5169

今日の様子はこちらからも見れます!


注目食材『生姜』を使ったおいしいお惣菜♪ 国産生姜の大豆そぼろ モニター大募集!