ディズニー ON アイス

3連休3日目の夜はディズニー ON アイス観劇で、国立競技場第1体育館へ。

取引先からチケットをいただきありがたく行かせてもらいました。
おかげで、この3連休はけっこう密度の濃い時間を過ごせました。

夕方に家を出たのですが、なんとテラスにウルトラマンが。
ウルトラマンのこと知らないそ〜すけですが、ミーハーなママはついつい一緒に写真をパチリ。


大きいバルタン星人のバルーンも。中はトランポリンだったのかな?
そ〜すけは大きなバルーンに大興奮。
「わ〜あ〜」と声を上げて走り回ってました

ウルトラマンとの時間を満喫し、会場へ向かいます。


いくら音楽好きなそ〜すけでも2時間はムリだろうな〜と思っていましたが、意外と持ちました。子供の数が多かったし、ディズニーショーのようだったので、多少大きな声を出してもOKというのがありがたかったです。炎が出るしかけや蛍光色の衣装、ライトの使い方など、他の子供たちが「わぁ〜」っという歓声をあげるところと同じようなタイミングで黄色い声を発していましたよ。


リンクを真剣に見つめるそ〜すけくん。
楽しそうにしている写真撮り損ねたので、楽しくなさそうですが、拍手も良くするし、身体も揺らしてて、さすが私の子だわと思いました。
ミュージカル好き、サンバやカーニバルテンポの曲が好きな私ですが、この曲好きだな〜って思ってると、そ〜すけのノリがいいのです。血は争えないっす。


しばらくおあずけだったミュージカル気分を少しでも味わえてママも大満喫でした。